お問い合わせ
サービス開始までの流れ
1.お問い合わせ
お気軽に下記のお問い合わせフォーム又はメールでお問い合わせください。
▼
2.お客様へメールかお電話でご連絡
お問い合わせ内容を確認したうえで電話またはメールで2営業日以内にご返信いたします。
▼
3.サービスの説明と料金お見積り
当事務所のサービスについてご説明させていただき、もし当事務所のサービスをご利用になりたいとお考えでしたら、依頼内容に応じて金額をお見積もりいたします。
▼
4.ご契約
サービス内容とお見積り料金をご了承いただけましたら、契約書にサインしていただき業務開始となります。その後のやり取り等につきましては契約後にお知らせいたします。
お問い合わせ
■下のフォームよりお問い合わせ内容を書き込んで送信してください。メール内容を確認の上お返事いたしますので、今しばらくお待ちください (※土日祝日もしくは当事務所が定める休暇期間でのお問い合わせの場合は、その翌日以降の対応になりますのであらかじめご了承ください。)
■メールでのお問い合わせも可能です。メール先:info@seike-law.jp
■当事務所にお問い合わせする前に、かならず注意事項をお読みください。
■ 送信された個人情報は適切に管理し、お問い合わせのご返答・当事務所からのお知らせのみに利用させていただきます。